人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

8月半ば

 15日から働き始めたよ♪短期の派遣の仕事だけど。月末までの話だけど
 少し延長するみたい。資料室の受付と監視係みたいな。なので人がこなけ
 れば”ヒマ”。読書は許されてるんで、一日一冊読破のケース。

 数ヶ月ぶりの仕事なんで、今日あたりはちょっとぐったり。

 そして、メンタルのほうはダメダメで、メンタルクリニックで抗うつと過食、
 睡眠剤の薬を処方してもらいました。

 うつは仕事がきまればよくなると思うし、不眠は運動すればナントカ。でもね、
 食欲のコントロールはどーにもならなかった。夜中のコンビに行っちゃうんだ
 よね。薬の量は増えたけど、これでなんとか様子見しよう。

 来週はまたハイキングに行こうかな。映画もみたいのあるけど。
by me_sr2000 | 2006-08-19 15:30
<< 社会復帰一週間目 今日の日は過ぎ行く >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31