人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

汗を出す


 12:00に予約した岩盤浴へ。ここは室内の温度が普通なので
 ”うっ”とくるカンジはないかわり、汗の出方もも、一歩な気がする
 んだなぁ。もうワンクール入りたいとか思うカンジ。
 
 しかしながら、それはそれで汗を流し、その後は3つ先の駅の
 温泉銭湯(黒湯)に行き、体を洗いスッキリ。さら湯と違って
 気持ちいい温まり方だなっぁ。

 その後は、ときどき行くおそば屋さんで、瓶ビール500ml2本
 天ざるを食しました。久しぶりのおそば、おいしかったぁ。
 あぁ、幸せ~

 その後は早めに帰宅したし、就寝したんだけど、何だか深く
 眠れず、夢ばかりみて、今日のハイキングは中止。

 早々に、”秋味”を飲んでます。セブンイレブンの海鮮パスタ
 まいう~

 薬を飲んでも深く眠れない、ってちょっとなぁ~
by me_sr2000 | 2006-08-27 13:32
<< 眠り障害 あぁまたもや >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31