人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

雨・雨


 今日も仕事は何もなし。午前午後たっぷり睡眠を取らせて
 頂きました。今回の会議室は長いソファがあるので、足を
 延ばしてぐっすり。こんなお仕事あるのね~

 就業後は、六本木ヒルズで「マイアミ・バイス」を。
 レディスデーだから1000円だし、先に予約できるとこがいいわね。
 まい泉のヒレカツサンドとビール、まいう~

 案外すくない食のようですが、ここ数日深夜のセブンイレブン通いが
 続いてたのね。でも朝7:00起床だとさすがに気持ちが悪い~
 昨日も食べてすぐに、トイレへ。これを機に過食がおさまるといいな。
 後は、運動ね。六本木ヒルズまではゆるやかなのぼり坂で、少しだけど 
 歩いた気になったなぁ。

 派遣の長期の仕事が決まれば、契約してるスポーツクラブを利用できる
 んだけどな。次回の仕事、プッシュしなくちゃ。

 そー云えば、7月に更新したアパートの更新料の請求が今頃、来たわ。
 うーんもう、今回はナシ、なのかと思っていたのに!早く知らせてよね。

 明日は、早退して「ビック・リバー」を鑑賞予定。

 うつは改善方向に進んでいるんだろうか?
by me_sr2000 | 2006-09-13 22:42
<< 明日は晴れるかな? 雨の東京 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31