人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

過食


 ここ数日の寝たきり引きこもりと過食生活で、さすがに今日あたりは
 胃の下から突き上げてくる吐き気に悩まされている。
 
 液キャベ飲んでも症状は変わらず.....あぁ何でこんなに食べちゃうんだろう。

 しかも今日は派遣の面接の日だった。体調不良で延期してもらったけど
 早く仕事を決めないと生活が厳しくなるばかりだ。
 何かを決めても行動できない、落ち込んでしまう。

 しかしながら、胃の苦しみってやっかいだ。明日は駅前の大きな
 病院でバリウムを飲んで来よう。ここ2年くらい人間ドックに行って
 ないし。きっと成人病バリバリなんだろうなぁ。

 食べることのはけ口を求めることを辞めて、心身共に健康になること。
 今の私の切なる願いだ。
by me_sr2000 | 2006-10-17 21:43
<< 風邪だった 食欲のこと >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31