人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

飲み会の続き


 久々の飲みで記憶なしの彼女を家まで送る。旦那は私も知っている元同僚。
 何度携帯に電話しても出ない....うぅ~確か今日は飲み会で近い場所に居る
 ハズなんだけど。あちこち電話をして所在を聞いたがわからないので、結局
 彼女の家まで送っていった。気持ち悪くなったりはしてないようだが、とにかく
 ”よっぱらい”だ。ソファでしばらく介抱。数十分後のとなり寝室から”こんばんは”
 えー帰宅してたの?何時ごろ?”21:30頃には~寝てました”頼むよ、携帯出て
 くれよ~。

 あーびっくりした、幽霊か亡霊かと思ったわよ、あんなの騒いで帰宅したのに
 気が付かず寝てたなんて。とにかく落ち着いて私たちも同じ部屋で就寝。

 いろいろ話した。過食のこと、引きこもりのこと、仕事がなかなか決まらないこと
 母と和解したこと.....

 翌日は二日酔いの私たちを起こさず、ご主人は出勤。午前中は起きたけど
 布団の中でいろんな話をして過ごした。

 無職だからこそこんな時間が持てた。少し飲みすぎたけど、幸せなひとときを
 過ごせた。
by me_sr2000 | 2006-10-28 22:38
<< 週末 久々の不摂生 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31