人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

今年も後2ヶ月


 あっと云う間に今年も後2ヶ月のなった。今年はある占いのよると
 ”安定”の年のハズだったんけど、全然安定ではなかったなぁ。

 水曜は、温泉仲間と飲みに行った。久々の外出。身支度もちゃんと
 するし、たまには外にでないとね。お店は四国料理でその名も”四万十”
 ほとんどが家庭料理で、お魚は少しだった。

 旅好きの私も四国はまだ足を踏み入れてない場所なのだ。讃岐うどん
 食べてみたいな。そう云えば東京には”おうどん屋さん”が少ない気が
 する。都心で少し見かけるくらい。お蕎麦屋さんはアチコチにあるのにね。
 大阪ではそれがお好み焼き屋さんになるらしい。

 粉もの大好きな私は、年2回くらい大阪に遊びに行く際には必ず
 ”お好み焼き”を食すなぁ。東京で食べるのとは味が全然違うような
 気がする。

 仕事の紹介が1件きた。ナントカ決めたい。来年からは”大殺界”なので。
by me_sr2000 | 2006-11-03 16:42
<< 昔からの悩み もうすぐ11月 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31