人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

昔からの悩み


 ハロウィーンも終わったことだし、クリスマスソングのCDを聞き始めた。
 小野リサのアルバムは、ほっこりするアレンジで本当になごんでくる。
 同じ曲でも、ジャズやレゲエのアレンジで全然気分が違ってくるから
 不思議。

 ブログで公開するのもナンなんだけど、私には異性系で昔からの悩み
 がある。それは、

 ”おじさん(既婚者)にもてること”

 自慢でもなんでもありません~ホント20代前半の頃からかわいがって
 くれる人が寄ってくるのだ。本人としては

 ”全然うれしくない~”

 なのです。イヤ悩みと云ってもいいかもしれない。20代の頃は笑って
 過ごせるが、30代後半40代に突入してからは、悩みは深刻度を増す
 ばかり。だって世間では既婚者にも恋愛を奨励してるようなカンジだし。
 私的には、一度は結婚してみたいし、愛人の対象に見られるのが苦痛
 でたまらない。極力既婚者とは二人で飲みに行くことは避けているが
 たまにそんなことになってしまうことがある。私に原因があるんだろうか。
 
 友人は”おやじキラー”と云うが.....先週土曜の飲み会でもちょっとヒヤ
 っとすることがあり、”もうそんなことはしないで下さい”とキッパリメール
 をしたが。過去には縁を切ってしまった人もいる。あぁ~それが原因で
 彼氏が激怒し、オオモメしたことも。きっと私に原因があるんだろうなぁ。
 隙なんかみせてないつもりだけど、感じる相手は何かを察知するの
 だろうか。

 普通に恋愛したいよ~
by me_sr2000 | 2006-11-06 18:21
<< 仕事だ仕事~ 今年も後2ヶ月 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31