人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

そして今日


 落ち込んだ日が続く。友人は私がダメダメだから忠告してくれた
 とは思うが、宿のことに合わせて人間性を指摘されたのは正直
 シンドイ。

 そんなんだからお母さんともうまくいかなったんじゃない、
 いつまでも前の男をひきずっている
 欲求が強い、つきあう人間を選べ、このままじゃ友人なくす、
 評判悪すぎ

 等々、時間がたっても忘れられないことを云われた。

 宿の件、紹介者に相談もぜず、人数集めたことが気に入らなかった
 らしい。そんな高級な宿じゃないでしょ。でもあなたの聖地、侵した
 私が悪い。

 おまけに今日のメールでは”酒飲んだ席でグズグズ言うな、人の悪口
 たいてい言ってる”とか。はぁ~確かのここ二年半くらい、仕事を辞めて
 からアルコール摂取が増えていた。親しい仲間の席でつもりにつもった
 思いもぶちまけたこともあっただろう。私は”酒に飲まれている”どうしよう
 もないヤツだったらしい。


 でも、私にダメだししたあなた、利用できるものは何でも利用する、
 人の恋愛話には首をつっこみ、アチコチにいいふらし、上からしかモノが
 いえない、そんな人間じゃないの。

 私は思いやりも気遣いもできないダメダメ人間なのだろうか。
 云われたままじゃ、ただの負け犬。真摯に受け止めよう。
 ダメだった自分を返上しよう。でも心は許さないな。

 気分を害した方、ごめんなさい。
by me_sr2000 | 2007-04-18 20:42
<< 今日も過ぎゆく ガックシ.... >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31