人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

映画”バベル” ”クィーン”


 先週末に2作品を鑑賞。

 バベルは今年のアカデミー助演女優賞ノミネート、菊池凛子の
 出演作品。モロッコ、メキシコ、日本がロケ地。お互いのつながり 
 あっているようなそうでないような作品で。日本語の場面が多い
 せいか思っていた作品とは違ったような気がした。特に菊池凛子
 の”エグい”シーンはちと行き過ぎなような気がした。確かに熱演
 ではあるんだけど、あれじゃ日本の女子の程度が低いってことを
 全世界で宣伝してるみたいだ。貞淑って言葉は日本女子には
 死後なんだろうか?

 クィーンは、エリザベス女王の作品であり、ダイアナ元妃のドキュ
 メンタリーのような作品だった。正装した衣装やきちんとしたマナー
 などなかなか気持ちのいい出来でございました。狩りにでかける
 夫のエディンバラ公のミニスカート姿が”なんか変!!!”でした。
 バベルより間延びせず、あっと云う間にエンディングでした。
 本年度のアカデミー主演女優のヘレン・ミランの演技は、これから
 彼女の作品をみてみたいと思いました、

 映画はよい、よいですわ。

 今週は”主人公は僕だった”と”ラブソングが出来るまで”を
 鑑賞しました。感想はまた明日以降に。
 明日は”ハードキャンディ”を見る予定でーす♪

 
映画”バベル” ”クィーン”_a0078966_21281661.jpg

 
映画”バベル” ”クィーン”_a0078966_21314830.jpg

 
by me_sr2000 | 2007-05-25 21:33
<< またまた映画”主人公は僕だった... これでいいのかサービス業 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31