人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

週末アレコレ


 先週末は、ナント家から1歩も出なかった。

 ”ナニしてたの???”

 うーん、土曜の朝は普段通り7:00過ぎには目が覚め、
 ネットをしたり、TVみたり。二度寝の後、ビールの出前を
 頼み、それからはダラダラ。あっ珍しくご飯を炊きました。
 一応、ダイエット中なのでここしばらく、自宅での炭水化物
 は控えていました。

 その後はビールと云うか発泡酒を飲む、飲む。
 一応”アサヒスタイルフリー糖質0”。でも本数飲めば同じ
 こと。。。とほほ、週末過食復活だ。

 そして、この夜は何故だか生まれて初めて”カンテツ”をした。
 土曜、18-23くらいまでお夕寝をしたら、動いてないし
 寝れない。まぁどこまで起きてられるかなぁと試してみました。
 日曜の朝、5:30の皇室アルバムなどを見る。その後、さくっと
 やってきた睡魔。6-10amまで就寝。再び目覚め、後はまた
 ダラダラ、発泡酒。
 その後、猛烈にカツ丼が食べたくなり(←をい)デリバリーできる
 とこをネットで検索。届くやいなや、ガツガツ。

 今日のランチはさすがに春雨スープだけにしました。
 それにしても過食ってやっかい。いろんな心配事が重なった
 せいかな。これじゃ、現実逃避だ。この現状を打開すべく、
 今日、ある決断をした。

 つづく....
 
by me_sr2000 | 2007-07-02 20:15
<< ある決断 やっぱりネコが好き♪ >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31