人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

バースディーツアー2


 ランチを取った後は、お部屋へ。

 ヴィラ風に宿泊棟の角部屋。エレベータからは
 一番遠かった。一休みした後、館内にある内風呂へ。

 
バースディーツアー2_a0078966_1973674.jpg

 
バースディーツアー2_a0078966_1971630.jpg

 
 うっすら緑色、ほのかに香る硫黄臭、うーん、いいわぁ。
 でも体をお湯につけるまでは、泉質は判断できないわ。
 どれどれ、うっすら緑色、ほのかに香る硫黄臭、うーん、いいわぁ。
 でも体をお湯につけるまでは、泉質は判断できないわ。
 どれどれ、

 わぁぉ--、ここのお湯、サイコーでーす♪

 加水なく加温なく本当の源泉掛け流しだ。浴槽のどこにも、
 循環装置の吸込口がなく、浴室の床にはお湯が流れていく。
 あぁこの床に寝てみたい...泉質は硫黄にナトリウムは含まれて
 いるせいか、ぬるめのお湯につかっていると、ダンダカ汗は出てくる。
 いいわぁ。
 
 細かいことですが、ハワイアンズの施設の中で、シャンプー、
 リンス別(もちろんボディロープもあり)、化粧水、乳液はコーセー、
 だったのはこのお風呂だけだったみたい。
 
 部屋に戻る途中、ビールを購入。母は少し寝ていたみたい。
 ”いいお湯だった、このお風呂に入るだけも今回に旅行は価値
 があった”と云うと母も”よかったじゃない~”と。

 夕食は、ホテルからバスで30分くらいの場所に移動するらしい。
 その前に、館内の施設で開催されてる、マジックショーに行く。
 手品と、少しフラメンコのショー。プールで遊んだ人が水着
 姿で入れる場所とかで浮き輪姿の家族連れがいたのが....
 でした。ショーは30分くらいだけど、なかなか本格的でよかったわん。

 会場外には、スパハワイアンズダンシングチームのおっかけと
 思われる男性が、ダンサーが出てくるを待っていて”お疲れ様”
 と声をかけていた。どこでもいるんだなぁ。
 
 
バースディーツアー2_a0078966_19212725.jpg


 ショーが終わったら、夕食会場”ナンクー”までの旅です。
 車での生活に縁のない家族なので、30分のドライブは緑に濃い
 山の景色をみれてよかったです。
 
 この後は、バースデーディナーです。
by me_sr2000 | 2007-07-15 19:24
<< バースデーディナー バースデーツアー1 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31