人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

ブログ


 このブログを始めて1年と思っていたら、1年と一ヶ月だった。
 書き始めたときは、気持ちが本当に落ち込んでいて、
 友人にもしょっちゅうグチをこぼすわけにいかず、心にはきだめ
 のように始めたカンジ。

 いろいろあったけど、今日のカンジは...

 最近ワリといいかぁと思ってたんだけど、実家に戻ることに
 したけどそのことでなかなか悩むトコで。
 家具も食事もお風呂も時間も、ほぼ自分の自由にはなら
 ないと予想される。家事分担なんかもあるしね。
 まぁ、ネットはできる環境であればいいかな。

 そんなことを考えていたら、再びやってきた”何もしたくない病”。
 やっかいな病は月イチ程度で訪れる。うーん、今日は会社を
 お休みしてしまった。あぁ~なんで私はこんなんだろう。
 世の中、私は入り込む隙間ないような気がする。43歳独身
 子なし夫なし、もうすぐ一人暮らし解消、これじゃ”負け犬の
 遠吠え”どっぷり。

 明日は会社に行こう。
by me_sr2000 | 2007-07-23 19:16 | 心のこと
<< 上昇気流 バースディーツアー3 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31