人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

鉄子の夏2


 この日の宿は、岩手県・台温泉の滝の湯旅館。
 台温泉は、コンビニもない小さな静かな温泉街。
 以前お蕎麦を食べに寄ったときに、泊まってみたいな
 と思っていた。

 http://www.daionsen-iwate.com/index.html

 温泉の泉質は、PH8以上のお肌のいいお湯。
 そして含むラジウム。私はこのラジウム泉がどうも体に
 ヒットするみたいだ。何回か入った後は、心地よい
 疲れ、そして自律神経を整えてくれるようで、いつもは
 風呂あがりのあびるほど飲むビールもさほど飲みたいと
 思わなかった。翌日もナンダカしゃきっと爽快でした。

 18:00少し前に宿の到着。景色がきれいと評判通り、
 過酷なる坂道を登った先に玄関。ふぉ~。友人2名が
 迎えてくれました。
 
 今回はサプライズゲストが登場。仙台の友人が出発前日
 に参加表明、当日もう一人の仙台在住の友人も参加。
 急遽オンナ4人の楽しい集まりとなりました。

 宿では早速お風呂、汗を流し、さぁご飯よ~。

 
鉄子の夏2_a0078966_21492049.jpg


 1泊2食6450円、結構いいカンジのお食事じゃない?
 夕食後はお部屋でガールズトーク~0:00。
 朝は4:30起床だったのに、楽しくてたくさん話をした。

 ツヅク
 
by me_sr2000 | 2007-08-23 21:48 | 温泉
<< 鉄子の夏3 鉄子の夏 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31