人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

そして今日


 本日の体重 55.0キロ。

 朝から暴風雨。風の音が激しくて、浅い睡眠だった。
 出勤時も雨・風、降り続く....なのになのに私の
 最寄駅に路線はほとんど遅れなし、やや混雑してるけど
 いつもの急行にのる。前に混んだ車両の中で押し返した
 きた霞ヶ関官庁勤務風の感じ悪いキャリアウーマン
 (痩せすぎの)も今日も一緒だ、ヤレヤレ。
 会社まで順調に到着。
 
 今日のイベントはランチ送別会だ。昨日雨でお流れに
 なったからね。私がオーダーしたのはパスタ。
 デザートとパンは後輩社員さんにあげました。
 

 
そして今日_a0078966_21302921.jpg

 
そして今日_a0078966_21305615.jpg

 
そして今日_a0078966_21311642.jpg


 そして夕方17:00にはメッセージのお手紙を頂きました。
 それは涙するくらい、うれしい言葉が書かれていました。
 
  ほんわかする笑顔に、一緒に仕事をして幸せな気分に
  なりました。

 自分はここ数年"負け犬”だと思っていた。仕事はうまく
 いかない、新しいことが覚えられない、不眠症、過食からの
 激太り、引きこもり、肥満ウツ等々。今年4月の知人から
 の私の人間性に厳しい指摘。役に立たないダメな人間だと
 思っていた。

 今日のメッセージで、自分はダメな人間だけど人には笑顔
 で接しようと思った。少しでも接する縁のあった人には親切
 にしよう。私にできることは、それくらい、なのかもしれないし。
 
by me_sr2000 | 2007-09-07 21:41 | 心のこと
<< 週末の過ごし方 台風 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31