人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

徒然なるままに


 私の日々の生活はどうなっているのか....

 月-金 9-18 ハケンのお仕事。書類整理や
 データ入力。ちと肩凝りしますわ。忙しめな会社だけど
 残業は週1~2回、1時間程度。
 アフター6は映画を週1~2本、ブラブラお買い物(主に
 食材)、岩盤浴とかマッサージに行くときもあるかな。

 週末は自宅から徒歩圏内のビジネスホテルのフロントの
 アルバイト、9-18。ばたばたと慌しく動きまわるお仕事
 です。フロントと云えど、予約を端末で入力したり、
 客室の備品を点検に行ったり、手書きのメッセージを
 書いたり、やることは多岐にわたる。
 週末動くので、いい運動、ダイエットっす。しかも昼食は
 支給されるし、お金使わずで、尚よろし。

 お休みは月に2回くらいしかないけど、大抵は温泉系
 で過ごしている。昨日は温泉仲間との忘年会。日帰り
 温泉センターの部屋を借りて、持ち寄りでご宴会。

 来週も日曜休みなので、青春18キップで日帰り温泉
 へ行く予定。

 ダイエットは、1日約1時間のウォーキングと野菜中心の
 生活、炭水化物抜き。昨日52キロを切りました。
 なーんて、忘年会から帰宅して部屋でカルビ弁当と
 缶チューハイをこっそり食べました。金曜は23:00頃
 焼きソバを食したし。あぁ恐るべし我が食欲....。


 
by me_sr2000 | 2007-12-10 22:22 | いろいろ
<< シネマなひととき さよなら女塚浴場 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31