人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

仕事を続けるは難しい


 本日の体重、49.3キロ。

 週明け、社員のkさんの態度や表情は硬い....
 明るく挨拶はしてくれるけど、業務上の連絡、コメントは
 付箋のメモでお願いしますとのこと。
 口も聞きたくないってこと????
 自身の感情のコントロールできないからってカリカリされても
 困るんだけどな。私が原因ならしょうがないけど。別に冷たい態度
 でも仕事が出来れば問題ないんだけど、今の私はkさんの手下の
 業務だし。

 これで次回の仕事の更新はナシかと思うと、あ-あ、だ。
 またイチカラ仕事探しなのかなぁ。kさんに誤解されて嫌われる
 のは、仕方ないにしても、契約満了を告げられるのは、正直
 シンドい。

 明日も私は変わらず過ごそう。
by me_sr2000 | 2008-03-10 21:13 | 心のこと
<< 心癒すひととき 映画は心の切り替え >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31