願いよ、叶うように

2008人間ドック


 先週6/13の金曜日、人間ドックを受ける。
 今年は自宅の駅の反対側にあるビルで受診。
 折りしも、梅雨の合間の晴れ。徒歩30分の道のりは
 キツかったぁ~、日傘を差して行ってよかった。

 到着8:25、8:30からのスタートなのに既に
 30人以上の人は受付を済ましている。あぁ出遅れた。

 あちこちいじられ、今年からの生活習慣病チェック
 (メタボ)で、お腹まわりの測定なんか有り。
 バリウムが最後の方だったので、ヘトヘトに。
 体重は、46.5キロ。去年が56.0キロだったので、
 マイナス9.5キロ。後少しで10キロ減だったのにな。
 体脂肪率は26.5%、やや肥満???

 終了後は、近くのホテルでランチバイキングと思って
 いたけど、疲労コンバイ、たどりつけず。
 つばめグリルで、和風ハンバーグとランチには禁断
 だったライスをチョイス。グラスビールと共に味わいました。

 その後は映画をみたり(前半ほとんど寝てた)、足の
 マッサージを受けたり。有給休暇を過ごしました。

 ダイエット、もう少しガンバルゾ。



 
 
[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-16 22:14 | 体関係
<< ノドがいたい 山のあなた、徳市の恋 >>



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31