願いよ、叶うように

カテゴリ:いろいろ( 22 )

悲しい事件

 
 週末、東京・秋葉原で痛ましい事件があった。
 仕事や人生がいやになったとか....

 少し前にみた”接吻”って云う映画の主人公も
 世間から疎外され、楽しいことは何もなく孤独に
 生きてきた殺人犯の話だった。

 確かに人生いいことばりでなく、ほとんどがつまらなく
 いやなことがほとんど。何かを変えようと自分自身が強く
 思わなければ、損をする目にあう世の中。それが殺人に
 向かってしまったことが痛ましい。ゲームじゃないんだから。

 この日、バイト先のホテルでの連泊していた台湾人の
 お客様が”秋葉原へ行く”と行って外出した。私が
 仕事を上がるまで戻らなかったけど、無事だろうか。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-11 20:36 | いろいろ

ブログの行方


 ブログを始めたきっかけ、それはプータロー時代の低空飛行の
 気分を書きとめるのが目的だった。今は、仕事も始めた。
 心の中に課題がまだまだあるけど。

 ダイエットか、温泉か、映画か、心の葛藤か、そんなブログを
 残したい気持ちに揺れている。

 取り合えず、明日は長野の温泉へ行ってきます~
[PR]
by me_sr2000 | 2008-05-10 21:45 | いろいろ

うー眠い....


 GW、駆け足で過ぎていった。
 今日からフツー通り、お仕事。連休後半は5/4,5,6と
 バイトだったので、今日あたりはバテバテ。
 夕食に飲んだワインが効きました。

 今日はもうオヤスミナサイ。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-05-07 21:58 | いろいろ

GW


 世間ではGWに突入らしい....
 自分は、ビジネスホテルのお仕事。4/29と5/3のみお休み。
 5/3は父の七回忌。

 合間に映画や岩盤浴なんかで、気分転換するかな。
 肩こりもあるから、マッサージにも行きたいなl。
 そう、ちとお疲れなんだわ。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-04-27 22:17 | いろいろ

母の入院レポ


 年末、清掃の仕事に行っている母が足が不調だと
 云う。年越しが心配なので、一応大きな病院へ行ったら
 ふくらはぎの静脈瘤の瘤を取る手術をしましょうとのこと。

 1月中で仕事を辞め、2/13に手術に決まった。入院は
 たった1泊だけど全身麻酔なので、この日は休暇を取った。
 翌日の退院は妹が行くので。

 8:30家をでて、タクシーで病院へ、5分。9:00には病室へ。
 11:00点滴、途中診察。12:50手術室へ。約2時間の
 手術。ランチを取りに病院の最上階にあるレストランへ。

 
a0078966_20441168.jpg

 
 母上すいません、ワイン頂きました。

 
a0078966_20442338.jpg


 本日のお魚料理をチョイスしました。ややオイルがキツかったかな。
 でもこのレストラン、病院内あるとは思えないくらいのステキな
 空間でした。窓からの景色、流れる音楽、お料理もなかなかで
 また行きたいわ。

 食後、病室に戻り、廊下のソファで待つ。15:30くらいと読んで
 いたけど、16:30のなっても17:30になっても終わらず....
 長引いている。異常があれば呼ばれるとは思うけど、落ち着かない。
 18:30ようやく手術室からベットで運ばれて戻る。複雑な手術で
 時間がかかったとか。ドクター、汗ばんだ手術着のまま説明してくれる。
 ちょっとイケメン、ステキでございましたわ~

 術後間もないと云うことで夕食なし、前日22:00から飲まず食わずで
 空腹みたいだけど、麻酔が切れないから仕方ないか。
 カラカラだと云うので、氷を口に入れる。 
 オペ室をみおくることや、術後を向かえるなど、全部初めて。貴重な
 体験をした。面会時間20:00まで滞在。20:30自宅着。
 長い1日が終わった、ヤレヤレ。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-02-21 21:01 | いろいろ

母の入院


 この前の水曜、母が入院した。って重病じゃないけど
 簡単な手術のため。

 そんなんで今日あたりは、自分がオツカレモード。
 とにかく休養、睡眠。

 おやすみなさい。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-02-17 21:38 | いろいろ

SURF&SNOW 2008-2


 コンサート開始、21:30。山小屋風の舞台の階段
 からユーミンが降りてきた。今年は黄色のニット帽と
 タータンチェックのミニスカートのいでたち、かわいい~

 オープニングは、”何も聞かないで”(涙)。
 他、ロッヂで待つクリスマス、真冬のサーファー、
 サーフ天国、スキー天国、恋人がサンタクロース、雪だより
 などなど懐かしい曲をたくさん歌ってくれた。
 リクエストコーナーでは、舞台に上がった男性が同行の
 彼女にプロポーズするシーンなんかも有り、拍手拍手。

 去年ユーミンは、シャングリラツアーを終えて、いわゆる
 ”燃え尽き症候群”になったそうだ。”まさか自分はなると
 思ってなかった”と。だから”苗場は私の原点”と云って
 いた。数年前、自分もそんな思いをしたので、なんだか
 胸をつかまれたような気がした。単純に”頑張って”なんて
 云えないけど、原点に帰ることで心が癒せることを
 願いました。
 
 アンコール、4回も登場してくれた。
 部屋にもどってから、拍手で手が痛かった~。

 ユーミン今年も本当にありがとう。

 
a0078966_11374831.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2008-02-11 11:36 | いろいろ

SURF&SNOW 2008


 今年もこのシーズンがやって来た。

 
a0078966_11651.jpg


 2月7日(木)会社を午後休みにして、新幹線で越後湯沢へ。
 はやる気持ちから、1本早い新幹線をゲット!
 越後湯沢駅前の酒屋で、おみやげや自分用の日本酒やら
 スパークリングワインなどを物色する。トータル5,000円も購入。
 重かった....15:40発の苗場プリンス行きのバスの乗り込む。
 さすがに新潟雪処、先日降った川崎の雪とはワケが違う。
 バスを待つ間に唇に雪があたりました。16:20過ぎに到着。
 コンサートは21:30からなので、そのまではのんびり~と
 思ったんだけど、館内にある温泉露天風呂へ。宿泊者も500円
 払う。ここのお湯は塩系だとばかり思っていたけど、含鉄だった。
 後からまったりくる泉質なのね~
 
 18:30にはグッズ売り場の並ぶ。今年はそんなに多くは並んではいない
 かな。黒のTシャツをご購入。

 
a0078966_1151290.jpg

 
a0078966_1153118.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2008-02-11 11:06 | いろいろ

節分の雪


 2月3日節分、今年の運気に切り替わる日だ。
 週末バイトのビジネスホテル隣接の神社では、
 節分の催しがあったみたいだけど、午前中は中止。
 だって雪、雪、雪なんだもん~
 関東、ここ川崎の地でこんな降るのは久しぶり
 なんじゃないかな?朝はどっしり重たい雪が横に
 むかってきてた。 

 ホテルの宿泊予約も”雪で飛行機が飛びません”
 とキャンセルがあった。でも思いの他、当日予約が
 相次いだ。明日からのアサイチの会議のための
 前泊なのか、こちらの遊びに来ていて帰れなくなった
 とか、そんなカンジ。ビジネスホテルの日曜閑散の
 掟がやぶられ、満室御礼な勢いだった。今日仕事
 の人は帰れなくなったり、明日出勤できなくなったら、
 と思って”えーい、泊まっちゃおう”と思ったのかな。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-02-03 22:17 | いろいろ

1月も半ば


 あっと云う間の月中だ。今回の年末年始やクリスマスほど
 実感がない年もないような気はする。

 いつもの通り、毎日が過ぎてゆく。明日は何をしよう、次の
 温泉はどこへ行こう、映画は....と先々のことを考えるとなかなか
 楽しい。体重はあんまり減ってないけど(本日51.3キロ)、9号
 サイズになったらあのお店で洋服を買おうとかね。

 さて、取り急ぎ金曜は有休を取って温泉だ!久々の一人旅、
 楽しみ楽しみ。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-01-15 21:46 | いろいろ



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧