願いよ、叶うように

カテゴリ:体関係( 8 )

ノドの痛みが....


 ノドの風邪から一週間。病院に行って処方された薬を
 飲んでも、なかなかよくならないカンジ。
 今日、再診したら別の薬が処方された。

 てなカンジでこのブログもリニューアル致します。
 またどこかでお会いしましょう。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-30 20:45 | 体関係

プチバカンス


 週末、近場だけど海の近くにオデカケした。
 久しぶりのゆっくりしたディナー、のんびりできました。
 昨今の心のモヤモヤも取れた。
 
 そんな後、ノドの痛みから発熱に。昨日は何年か 
 ぶりに内科へ。お薬手帳をみたら、数年前のウツ
 の頃の薬のリストが。随分たくさん飲んでいたんだなぁ。

 早めの就寝で早く治さなくちゃ。

 
a0078966_20385236.jpg
 
 
a0078966_20392634.jpg
  
 
a0078966_20394423.jpg
  
 
a0078966_20401053.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-25 20:40 | 体関係

ノドがいたい

 
 本日の体重47.1キロ
 
 私の風邪はノドからくる。子供の頃、よく扁桃腺をはらした
 からかな。3日くらい前から、左奥のノドがいたい。
 今日あたりは寒気や関節のイタミがでてきた。
 
 最近みた映画のアップしたいんだけど、明日もビジホバイト
 なので今日はもう寝ます。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-20 20:41 | 体関係

2008人間ドック


 先週6/13の金曜日、人間ドックを受ける。
 今年は自宅の駅の反対側にあるビルで受診。
 折りしも、梅雨の合間の晴れ。徒歩30分の道のりは
 キツかったぁ~、日傘を差して行ってよかった。

 到着8:25、8:30からのスタートなのに既に
 30人以上の人は受付を済ましている。あぁ出遅れた。

 あちこちいじられ、今年からの生活習慣病チェック
 (メタボ)で、お腹まわりの測定なんか有り。
 バリウムが最後の方だったので、ヘトヘトに。
 体重は、46.5キロ。去年が56.0キロだったので、
 マイナス9.5キロ。後少しで10キロ減だったのにな。
 体脂肪率は26.5%、やや肥満???

 終了後は、近くのホテルでランチバイキングと思って
 いたけど、疲労コンバイ、たどりつけず。
 つばめグリルで、和風ハンバーグとランチには禁断
 だったライスをチョイス。グラスビールと共に味わいました。

 その後は映画をみたり(前半ほとんど寝てた)、足の
 マッサージを受けたり。有給休暇を過ごしました。

 ダイエット、もう少しガンバルゾ。



 
 
[PR]
by me_sr2000 | 2008-06-16 22:14 | 体関係

お体メンテナンス


 先週末は、温泉に行ったと云うのに体はバキバキ。
 特に腰のコリがしんどい....

 まずはむくみ取りで、昨日は岩盤浴へ。
 滝のような汗に見舞われました。終了後の体重測定では
 47.5キロ。わーい。
 本日は、マッサージへ。腰も首も肩も芯から”こっています”
 との施術氏の言葉。
 
 明日は少しラクになるかな。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-05-15 22:16 | 体関係

眉を作成


 平日は派遣、週末はビジネスホテルでアルバイトの自分には
 月2程度しかフルタイム休みはない。
 今月はお正月三が日はお休みしたけど、アレコレ家族の用が
 あり、なかなかのんびりできず...てなことで、今日は1/3以来の
 お休み。朝寝坊を満喫、つか目覚めたら12:20なんですけど。
 ”まぢー!!!”

 今日は午前中映画を見ようと思っていたのにぃ~
 午後は約1年ぶりの眉アートとまつげパーマの予約があったので、
 大急ぎで支度をして家を出る。以前住んでいた近くの自由が丘
 ”マハロ”へ。

 http://www.aura-web.jp/search/heal/mahalo/mahalo.html
 
 眉アートは去年入れたので、今回は追加(リタッチ)。
 前回は40,000円。2回にわけて入れたかな。刺青形式なので
 やや痛みや腫れが伴う。今回はリタッチで10,500円なり。
 これで1年は眉をかかなくて済むのなら、ラクチンだわ~
 それとまつげパーマも。

 痛みはそこそこ、痛みが引いた後の出来あがりが楽しみ♪
[PR]
by me_sr2000 | 2008-01-14 22:06 | 体関係

ちとお疲れ


 私のお正月は....あっと云う間に過ぎていった。

 元旦、大晦日紅白を最後まで見たにもかかわらず
 7:00起床。お雑煮を簡単の食べた後は、お墓参り
 へ出発。11:00過ぎの到着。お掃除しておまいり。
 昼食に八王子駅でチェーン店の”北海道”の入る。
 カニやらお寿司やらサラダやらを食す。家族ともども
 満腹で夕食はナシ。

 2日、妹のダンナの母上、九州から上京のため、夕食
 を我が家でご接待。その準備に昼過ぎから大型スーパー
 へ母と買出し。食料品を選ぶのは、何だかワクワクする。

 3日、母と妹は外出。風邪引きの私は久々の朝寝坊。
 起きたら12:00だった。

 4日、派遣先会社の仕事始め。月末締めの日で
 忙しかった。

 5,6日、アルバイトのビジネスホテル出勤日

 ふぅぅ~さすがの今日あたりは体がアチコチ痛くて
 マッサージへ駆け込むなり。

 もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by me_sr2000 | 2008-01-07 22:46 | 体関係

シェービング


 私は、体をいじってもらうのが好きだ。

 っていってもお布団の上のことではありません。
 健康や美容に関する系。
 
 マッサージや指圧、鍼灸治療から、エステ、
 アートメイク、ネイルケア、まつげパーマなどなど。

 昨日はここ数ヶ月ぶりのお顔そりに行ってきました。
 シェービングって元祖フェイシャルエステってくらい
 お肌がつるつるになる。蒸しタオルでふやかされた
 後、産毛を処理し、マッサージやパック。これで
 昨日は3500円也。エステサロンはコスト的に
 行けないけど、顔そりなら毎月いけるかな。

 それにしても、約20年シェービングの中、初めて
 男性の施術してもらいました。すいません、でも
 ありがとうございました♪
[PR]
by me_sr2000 | 2007-08-16 22:12 | 体関係



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧