願いよ、叶うように

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月終わり

 
 今日は10:00出社の日だったけど、普通どおり起床。
 ちょっと眠かったかな。二度寝するとヤバイので7:00に
 起き上がる。電車の中ではヤケに眠かったよ~

 過食を抑える薬がワンサイズ小さくなったので、睡魔は
 落ち着いてたけど。しかし来客は14:00までなし。
 うとうとと昼寝をむさぼりました。来客が帰った後はまた
 やることなし、昼寝。あっ地震があったか。

 就業後は、本日サービスデーの岩盤浴へ。このお店は
 何だかあっと云う間に時間が経っちゃうんだよね。気持ち
 いい汗がでました。
 
 夕食に軽くと何かと思い、シーザーサラダ小としらすパスタ、
 ビールと白ワイン。ちょっと食べすぎよね。でもおいしかった。
 運動ではないけど、汗をかいた後の食事は至福のひととき。
 スポーツクラブ、真剣に入ること考えようかな。

 週末は、運動、岩盤浴、映画、かな。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-31 22:36

またもや


 昨晩も深夜のコンビニへ。食した後はさすがに気持ち悪くなった。
 なもんで、今朝は起き上がれず、仕事をおさぼり。
 2年前に正社員を希望退職で辞めてから、”なまけ病”が勃発。
 朝起きても仕事の行けないんだなぁ。バイトや派遣でも当時休み
 の回数が多ければ、印象悪いよね。これも多分”うつ”のせい
 だと思うんだよね。

 で、今日はピザを取りビールを飲み一日が終わる。セブンへは
 野菜スティックと豚しゃぶサラダを購入して食しました。
 ビールは4缶、チューハイ1缶。

 明日は8月最後。楽しい40代を過ごすために生きていこう。
 
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-30 19:27

8月もあと少し


 今日はメンタルクリニックの日。過食のお薬はとっても眠くなる
 のでワンサイズ小さいのになった。その他、いくつもいくつも薬が
 でた。いつの間に”うつ”になっていたんだろう。

 仕事はお昼寝可能なので、ありがたいけどね。これからの仕事、
 どうなるんだろう?やっぱり家賃を払っていくにはスーパーのレジ
 とかしかないの?派遣って40すぎると紹介、ほとんどないもんなの
 よね。あぁ~
 
 明日は、”太陽”って封切仕立ての映画を見に予定。

 食欲はソコソコあるし、缶ビールは3本コース。ダイエットより健康
 が先か?

 出会いもないなぁ、と云うより人を好きになれない自分がいる。
 
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-29 20:56

眠り障害


 日曜は、三島までハイキングに行こうと思っていたのに
 何だかうまく寝れなかった。なぜ?
 薬はしっかり効くハズなんだけど。ビールの飲みすぎ?
 
 結局二度寝して、12:30起床、セブンイレブンに行き、
 ダラダラとした1日でした。まっいいか。海鮮パスタまいう~

 今日は10:00出社で、のんびり。

 朝:なし
 昼:タマゴツナサンド、しゃけおむすび
 夜:タイクアウトすし、ごぼうサラダ、ビール350ml3缶

 運動しなくちゃね。明日は、メンタルクリニックの日。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-28 21:11

汗を出す


 12:00に予約した岩盤浴へ。ここは室内の温度が普通なので
 ”うっ”とくるカンジはないかわり、汗の出方もも、一歩な気がする
 んだなぁ。もうワンクール入りたいとか思うカンジ。
 
 しかしながら、それはそれで汗を流し、その後は3つ先の駅の
 温泉銭湯(黒湯)に行き、体を洗いスッキリ。さら湯と違って
 気持ちいい温まり方だなっぁ。

 その後は、ときどき行くおそば屋さんで、瓶ビール500ml2本
 天ざるを食しました。久しぶりのおそば、おいしかったぁ。
 あぁ、幸せ~

 その後は早めに帰宅したし、就寝したんだけど、何だか深く
 眠れず、夢ばかりみて、今日のハイキングは中止。

 早々に、”秋味”を飲んでます。セブンイレブンの海鮮パスタ
 まいう~

 薬を飲んでも深く眠れない、ってちょっとなぁ~
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-27 13:32

あぁまたもや

 
 昨晩、またまたセブンイレブンに行ってしまった.....22:45
 明太子おにぎり、肉まん、ビール500mlを食すの巻き。
 昨日は会社に、過食止め薬を持参しなかったので、
 食欲が抑えられなかったにかも。
 
 そして今日は仕事でバタバタしてて、就業後はいつになく
 空腹を感じて、激安すし屋へ。今日はさすがに食べ過ぎた感
 あり。眠り薬を早々に飲んだのでもうすぐ寝ます。

 明日は、朝から岩盤浴へ、あさっては三島へハイキングの
 予定。運動しないことにはね。あぁ、食欲ってこわいわ~

 メンタル系はやや落ち着いてきたかな。でも職なしになること
 を考えるとね....仕事安定したら青春18きっぷで旅したい。
 温泉にもたくさん行きたいなぁ。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-25 20:33

そして仕事が....


 短期の派遣の仕事が延長になった!9/20までだけど。
 それまでに次を決めなくちゃ。今日のトコは今までとは違って
 もくもくと作業を続けるタイプ。寝てるよりいいか。
 
 ユナイテッド93は、思っていたストーリーとが違っていた
 かな。実はハッピーエンドを想像していたんだけど。
 ハリウッド作品は、時勢を風刺してるモノが多いような気が
 する。個人主義のアメリカ人の多い中での興味ある1本
 でした。

 今日の食事
 朝:明太子おにぎり
 昼:タマゴポテトサンド、ますすしおにぎり、野菜ジュース200ml
 夜:エビスビール350ml、メンチカツ1個、ネギトロまき、ごぼうサラダ
   長いもとオクラのサラダ、焼酎炭酸割り(多分数杯)
   ビール500ml 肉まん、明太子おにぎり

 体重55キロ、152センチ
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-24 20:19

睡魔との闘い


 先週、処方してもらった抗うつ系の眠り薬の効き目が良すぎて
 朝から睡魔との戦い。
 仕事は読書を許されてるくらい”ヒマ”なので、うたたねしたり
 しちゃったりして。同じ部屋でお客さまが作業してたりするんだ
 けど。
 が、しかし、急遽作業が発生!しかもメンドウなタイプ。あぁぁ
 これでお昼寝はナシになってしまったわ。

 就業後は、気分を変えて、「ユナイテッド93」を鑑賞。本当は
 「幸せのポートレート」を見たかったんだけど、全席完売。ビール
 を求めてさまよっていたら、見事に売り切れ。”幸せ...”の上映
 劇場は、アルコール類販売がないのよね~
 ”ユナイテッド93”の感想は明日にでも。

 本日の食事
 朝;ツナサラダ巻き、チョコ2こ
 昼:サンドイッチ4切れ、野菜ジュース280ml
 夜;サンドイッチ2切れ、ネギトロまき2本くらいかな、カンビール2本

 あぁ、運動しなくちゃ。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-23 22:24

社会復帰一週間目


 月末までの短期だけど、取り合えず一週間働いた。
 詳しく内容は公開できないけど、顧客の受付をした後は
 何もすることなし。ただひたすら読書三昧。

 折からの睡眠剤変更により、眠いこと眠いこと。
 本来は”監視”係の仕事もあるんだけど、気持ち良く
 寝てしまう....

 こんなんでお仕事OKなのかしら?来月以降の仕事、
 早く決めたいんだけど。

 本日の食事

 朝:明太子おにぎり1つ
 昼:オレンジジュース、カレーパン、ウィンナーパン
 夜:そうめん短い麺2輪、豚キムチ、おせんべ、
 炭酸わり焼酎3杯

 あぁ食欲をコントロールするのは意志は強くないとね。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-22 21:08

8月半ば

 15日から働き始めたよ♪短期の派遣の仕事だけど。月末までの話だけど
 少し延長するみたい。資料室の受付と監視係みたいな。なので人がこなけ
 れば”ヒマ”。読書は許されてるんで、一日一冊読破のケース。

 数ヶ月ぶりの仕事なんで、今日あたりはちょっとぐったり。

 そして、メンタルのほうはダメダメで、メンタルクリニックで抗うつと過食、
 睡眠剤の薬を処方してもらいました。

 うつは仕事がきまればよくなると思うし、不眠は運動すればナントカ。でもね、
 食欲のコントロールはどーにもならなかった。夜中のコンビに行っちゃうんだ
 よね。薬の量は増えたけど、これでなんとか様子見しよう。

 来週はまたハイキングに行こうかな。映画もみたいのあるけど。
[PR]
by me_sr2000 | 2006-08-19 15:30



独身40代女に愛と財力の手を!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧