願いよ、叶うように

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

画像だけ


 引越しの合間に、ネットがつながるうちの画像だけでも
 お送りしますね。

 
a0078966_18512690.jpg


 
a0078966_18502890.jpg


 2泊した自炊宿の新しくできた檜の露天風呂と
 夕食の米沢牛のすきやきです♪おいしかったぁ。
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-22 18:53 | 温泉

ちょっと待っててくださいね


 湯めぐりの報告の途中ですが、明日実家への引越しを
 予定してます。ブログのアップは今週できないかも???
 しれません。少しお待ち下さいませ。
 
 荷造りのダンボールがなかなか進まない~今回は処分する
 ものが多く、それらの引き取りに来てくれる人たちを待って
 いたら、時間がどんどんなくなってしまった。全部リサイクル
 ショップに処分してもらえばよかったなぁ。

 てなことで、では!
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-22 08:21

三連休の湯めぐり


 9/15から東北方面へgo!
 朝5:30に自宅付近で拾ってもらう。今回は自炊宿泊
 なのでいろんなモノを持ち込む。自炊宿とは名のごとく
 食事を自分で作る。食材は途中のスーパーで仕入れる
 けど、調味料は持ち込んだほうがいいかな。100ショップ
 で小さめのサイズがお得♪
 
 福島から磐梯山あたりを走り、本日1湯目は、
 熱塩温泉の共同浴場、200円なり。

 
a0078966_20363386.jpg


 名のごとくアツアツのお湯。昆布の香りするナトリウム泉。
 付近にはこんなお寺も。

 
a0078966_2038679.jpg


 ここから少し走ったところのある日中温泉ゆもとや。
 
 http://www.akina.ne.jp/~hitou-/yumotoya/shisetsu/shisetsu.htm

 ダム建設のために移築した建物は、途中何もない道から
 想像できないくらい立派なかまえ。何もない道と云うか
 ダムのかべを見ながら進むって感じかな。
 露天のお湯はぬるめで気持ちよかった~
 
 
a0078966_2042243.jpg

 
a0078966_2042217.jpg

 
a0078966_20424263.jpg


 この日のランチは約1年ぶりに食したラーメン。
 油ものニガテなので、なかなか食べるチャンスがないのね。

 
a0078966_20443271.jpg


 山形大学の前のあるラーメン屋さんです。550円なり。
 繁盛してました。量が多くて完食できず残念。

 ツヅク....


 
 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-18 20:49 | 温泉

そして湯めぐりはツヅク


 ワタシの温泉好きな友人たちは、温泉に泊まりがけで
 行く際に、立ち寄り湯をする。そんな仲間と初めて出かけた
 ときはちょっとびっくりした。お風呂は大好きだけど、旅館の
 温泉に入る前にいくつも外湯するなんて。施設の整った旅館
 のお風呂とは趣き違うし。男女の浴室の仕切りが半透明、
 ビニールのトタン、なみなみの模様にはほこりがつもっていたり
 でビビッたもんだ。今ではホント懐かしい。

 湯めぐりデビューはここでした。
 http://www6.ocn.ne.jp/~sagamiya/

 てなことで、明日から久々お湯仲間と車で遠征してきます。
 方面は北。今回は自炊泊なので食材やらいろんなモノを
 持ち込みます。こんな旅もワクワクするなぁ。
 憧れの人から、今回泊まる宿へのメッセージをお預かりした
 ので、しっかりお届けしなくちゃ。

 では、皆様よい週末を♪
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-14 22:19 | 温泉

ちょっとうれしいこと


 今日の体重、54.6キロ。

 今週は、先週末のオシゴトでバテバテ気味だ。
 月曜は、回数券を買った岩盤浴に行く予定だった。
 
 http://home.a01.itscom.net/alice/

 が、17:00過ぎに携帯に着信アリ。急遽飲みに
 行くことに。ご一緒したのは、1年3ヶ月ぶりにお会い
 する”憧れ”の人でした。前回逢ったときも感じた
 ”ほのぼの”。居心地のいい時間を過ごせました。
 1年以上逢ってないし、縁が薄かったんだなぁ、
 なんて思っていたけど、瞬間に以前の空気に戻った。
 人の話を決して否定しない、稀少な人です。

 今日当たり、夕日を見ても”ロマンチックだなぁ”と
 思ってしまう、なんて単純なワタシ。

 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-12 22:38 | いろいろ

週末の過ごし方


 本日の体重 54.4キロ。

 最近、週末のお仕事を始めました(水商売では 
 ありません)実家のそばの勤務先で。実家帰還
 してからも毎週末、自宅待機はキツいしね。でも
 月イチはじっくり温泉に行こうと思ってます。

 明日も出勤なので、詳しい報告はまた後で。
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-08 20:39 | いろいろ

そして今日


 本日の体重 55.0キロ。

 朝から暴風雨。風の音が激しくて、浅い睡眠だった。
 出勤時も雨・風、降り続く....なのになのに私の
 最寄駅に路線はほとんど遅れなし、やや混雑してるけど
 いつもの急行にのる。前に混んだ車両の中で押し返した
 きた霞ヶ関官庁勤務風の感じ悪いキャリアウーマン
 (痩せすぎの)も今日も一緒だ、ヤレヤレ。
 会社まで順調に到着。
 
 今日のイベントはランチ送別会だ。昨日雨でお流れに
 なったからね。私がオーダーしたのはパスタ。
 デザートとパンは後輩社員さんにあげました。
 

 
a0078966_21302921.jpg

 
a0078966_21305615.jpg

 
a0078966_21311642.jpg


 そして夕方17:00にはメッセージのお手紙を頂きました。
 それは涙するくらい、うれしい言葉が書かれていました。
 
  ほんわかする笑顔に、一緒に仕事をして幸せな気分に
  なりました。

 自分はここ数年"負け犬”だと思っていた。仕事はうまく
 いかない、新しいことが覚えられない、不眠症、過食からの
 激太り、引きこもり、肥満ウツ等々。今年4月の知人から
 の私の人間性に厳しい指摘。役に立たないダメな人間だと
 思っていた。

 今日のメッセージで、自分はダメな人間だけど人には笑顔
 で接しようと思った。少しでも接する縁のあった人には親切
 にしよう。私にできることは、それくらい、なのかもしれないし。
 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-07 21:41 | 心のこと

台風


 関東・東京地方、ただいま暴風雨に見舞われています。
 
 今日は今の派遣先での社員さんの送別会(寿で!!!)
 の予定だったんだけど、台風で中止、明日のランチになり
 ました。アルコールをたしなわない人にはランチは気楽で
 いいのかも。たしなむ私は、もちろん”夜送別会”派です。
 寿退社かぁ~イマドキあるのね。人生の勝ち組だよね。
 

 今日は夜にそなえて、こんなランチでした。

 
a0078966_21334917.jpg

 
a0078966_21341068.jpg


 本日の体重54.0キロ、なぜ???
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-06 21:35 | いろいろ

レミーのおいしいレストラン・オーシャンズ13


 先週はレミーを、今週はオーシャンズを鑑賞しました。

 
a0078966_22165168.jpg


 レミーのおいしいレストラン、フランスが舞台なのに
 音声は英語。フランスでメニューを聴きたかったなぁ。
 ねずみちたちがシェフに変わって料理して、おいしそう
 と思う気持ちと、なにせねずみちゃんなのでビジュアル的
 にちょっと....。でもワインとチーズを味わいたくなりました。


 
a0078966_22145824.jpg


 昨日は、オーシャンズ13を。
 この作品はジョージ・クルーニーの1本目からみてます。
 フランク・シナトラの作品のリメイクなのね。今回もいいオトコ
 ぞろいで、ちょっとオマヌケなアル・パチーノや、悪人か善人
 かのわからにあアンディ・ガルシアやビラピやマット・デイモンも
 いいけど、私はやっぱりジョージ・クルーニーがいいな♪
 オトコたちのお仕事のチームワークがGOOD!!!

 この日はいろいろカリカリしたことがあったけど、スッキリ系の
 作品をみていい気分転換になりました。

 この日の夕食は、ねぎろと巻、肉まん、ピザまん、
 ビール500ml、缶チューハイ350ml 1本@映画館にて。
 自宅戻り、缶チューハイ350ml、2缶。

 今朝の体重、54.0キロ。なぜ???
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-05 22:03 | 映画

秋はダイエットの季節


 って云うか、今年の目標なんじゃん。
 スタート時は、60の大台を超えていた。
 ここ一ヶ月は54と云う数字を目にした。
 が、引越しを控え荷物の整理をしてると
 最後は”あ~もヤダ”ってなって、発泡酒に
 手が出てしまう。

 本日55.8と云う数字が表示された。

 いやぁぁぁぁ-----!!!!

 ここ数日の暴飲暴食がたたっている、くやちぃ。
 ランチはサラダともずくスープにして、会社帰り
 には岩盤浴に行った。ここ最近駅から会社まで
 ウォーキングをせず、バスに乗ったりしてたし
 当然のリバウンドだ。
 
 明日からはのびた胃を元のもどして、運動再開。
 ガンバルゾ!!!!


 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-09-03 21:50 | ダイエット



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧