願いよ、叶うように

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイエットの行方


 その後、ダイエットはどうなっているのか????

 一時は”53”という数字を示した体重も本日
 
 ”55.4” いやぁ----!!!!!

 岩盤浴は行ってないし、実家に戻ってから発泡酒
 を頂いている。どーしーよー(鳴)。
 昨晩は、パジャマにフリースで自宅前のコンビニに
 行ったしなぁ。あぁまた、やっちまった....。
 今日はそんなんで、朝ナシ昼400カロリーに
 抑えました。夜は....聞かないで。明日からまた
 頑張ります。
 
 って週末、大阪じゃん、お好み焼き食すんでしょ。
 ハイ、だって好物ですもの。

 今週は風邪引きってことで自分を甘やかした日々
 でございました。
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-25 21:10 | ダイエット

三連休の湯めぐりファイナル


 翌朝はもう帰る日、あぁバカンスは永遠には続かない.....
 みんなで朝食を作り、後片付けを。
 5人もいると片付けが早い。それに男手があると
 助かるわ。

 お宿のお会計はと、2泊でお一人4600円也。
 えっ?1泊2300円ってこと?うわぁ~やすっ。
 
 4600円+3000(食費)+2000(食費)=9600円
 これに交通費が4800円。トータル15000円以下でした。

 http://www.ne.jp/asahi/namegawa/hukusimaya/

 お湯はややブルーがかった白濁した硫黄泉なんだけど
 なめらかな肌触り。硫黄ってチクチク痛くなるお湯が
 ほとんどなので、ここのお湯は希少ってことよね。

 チェックアウト後は、宿の最寄り駅(って車で20分はかかる)
 に立ち寄り。奥羽本線峠駅。福島--米沢間を1日6本の
 ローカル線です。ちなみに山形新幹線はこの線路を
 走ってます。

 
a0078966_19554064.jpg

 
 雪囲いのある駅で、どこかの収容所を思わせるような
 たたずまいでした。


 一路東京向かう前に、福島・飯坂温泉へ立ち寄り湯。

 
a0078966_1956248.jpg


 大きくてキレイな町の共同湯でした。アツアツのいいお湯.
 飯坂温泉の街は寂れていたけど。

 至福の湯めぐりは過ぎてゆきました。楽しかった♪
 温泉バンザイ(^_^)
 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-22 20:06 | 温泉

三連休の湯めぐり3

 2日目、朝食前にお風呂へ。
 
 今回、私たち自炊チームとは別に1泊2食のコースで
 温泉フレンドは友人と宿泊していた。なんの気兼ねなく
 話せる友人の一人。朝風呂の後、朝ビールなどを
 飲み交わす。うまいっす~

 朝食後、今回宿泊した宿のさらに登った先にある
 姥湯温泉へ。
 
 
a0078966_20331953.jpg


 その後、本日の買出し、会費一人2000円也。
 おビール代も込みよ。

 宿の戻り、ランチを取ったり温泉に入ったりビールを飲んだり。
 ふと誰かが"宿の裏の滝を見に行こう”と言い出す。
 私は”部屋で待ってるぅ”というも許されず、約20分の
 ショートハイキングへ。ビール350mlx3を飲んだ体には
 シンドいっす....なんとか到着してみた滝、誇らしげな私
 のお体....トホホ。
 
 
a0078966_20334493.jpg

 
a0078966_2034634.jpg


 この日の夕食は水炊きというか鳥鍋でした。

 
a0078966_20343133.jpg


 ツヅク
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-21 20:44 | 温泉

三連休の湯めぐり2


 ようやくネットがつながった~三連休っていつのよ?って
 カンジ。9月のことでした。

 初日、ラーメンランチの後、スーパーへ。今夜の夕食は
 すき焼き♪他、野菜やら翌朝のパンやらジュースやらを
 買い込む。会費一人3000円也。

 宿に着いたら、食材をざっと片付け、まずはお風呂よ~
 露天風呂の16:00からの女性タイムを狙う。
 透明なブルーな色した硫黄泉、このお湯に会いたかったよ~。

 夕食は、米沢牛のすき焼きです。まいうまいう~
 ダイエットを忘れて、ビールもガブガブ飲む。
 お隣の母子は名古屋から遠征してきたとか?蚊取り線香の
 おすそ分けをしたときのお話しました。東北のお湯にハマって
 約8時間かけて来たとか。お疲れさまです~

 ツヅク
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-18 22:38 | 温泉

祝:開通


 やっとやっと自宅でインターネットができるように
 なったよぉー!!! ヤッホーと叫びたいくらい。

 先月の湯めぐりレポを完成させtなくちゃ。
 ダイエットの経過も。タニタのヘルスメーカーが
 届いているんだよね。

 先週末は、母の誕生祝で北海道へ行ってきた。
 美しい国、日本を感じたよ~
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-16 21:37 | いろいろ

53キロ台に!!!


 ネットカフェからの投稿です。

 昨日は久々、岩盤浴へ。実家に引っ越してから
 毎日発泡酒を頂いてしまう....アサヒスタイルフリー
 等質0ってヤツ。当然むくみがね。
 汗を流した後、デジタル表示された数字は、

 53.8

 ヒャッホ------!!!!
 約1年ぶりのこの53という数字をみたわぁ(嬉)。
 54キロ台からなかなか体重が落ちなくて、
 ”低迷期だなぁ”と思っていたのに。
 
 先週金曜の夜なんて、月イチ過食で、
 ビールx2 ワインx2 ピクルスのおつまみ 
 回転すし4皿、ビールx1 サンドイッチ 発泡酒500mlx1
 と恐ろしいばかりの量を食したのになぁ。
 
 なぜ????三連休はお仕事で動き回っていた
 からかな。

 今日は気をよくして、ワンサイズ小さいパンツを
 着てみました。

 
 
 
 
 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-10 08:12 | ダイエット

ネットがつながらない


 ご無沙汰しちゃった。9/23に実家に引っ越してから
 未だインターネットがつながらないのだ。
 (ネットカフェで書き込み中)
 実家のマンションには、Bフレッツがきていて簡単な
 設定をし、プロバイダーのODNにアクセスしても
 エラーがでてしまう。なぜ?しかもODNの接続サポートは
 平日~18:00までなのだ!!! 仕事が終わるのが18:00
 だと云うのに。しかもご案内してくれるフリーダイヤル、
 NTTやKDDIの回線からつながらないの。
 ソフトバンクテレコムさん、こんなん商売でええんかいな。
 ふぅ、引越しってストレスたまる。白髪増中。
[PR]
by me_sr2000 | 2007-10-04 08:16 | いろいろ



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧