願いよ、叶うように

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今月のダイエット報告

 11月初め、53キロ台でスタートし、本日51キロ台に
 突入。えっマジ???私、今月何かしたかなぁ?
 
 平日、家から駅まで15分駅から会社まで15分の
 歩きx2、トータル1日1時間のウォーキング(さぼる日も
 ある)。

 朝食は、緑茶を家を出る前に1杯。会社到着後に
 おにぎり1個と少量の果実、コーヒーなど。

 昼食は、ほとんどレタスやトマト、きゅうりやブロッコリー類
 の野菜と春雨スープかお味噌汁。お味噌汁はマグカップ
 で2杯飲む日もあるかな。

 間食、なし。甘いものは苦手だしね。
 
 夕食は、炭水化物は摂取せず肉、魚、発泡酒数缶。
 ここ数日は発泡酒は湯上りにして、白ワインを375mlくらい。

 他は何かしたかなぁ???ときどき岩盤浴にいってガッツリ
 汗を出すことくらい。水分ってバカにできない。大抵翌日
 1キロくらいは落ちてるんだよねぇ~

 私のひ弱な心を支えてくれる肉体、年内50キロ台を切る
 こと目指して、今週末の休日もオシゴトです。

 11/1 53.3
11/3 53.1
11/5 53.8
11/6 53.6
11/7 53.2
11/8 53.8
11/9 53.4
11/10 53.5
11/13 52.9
11/14 52.9
11/15 53.0
11/16 52.7
11/17 53.1
11/18 53.2
11/20 53.5
11/21 52.5
11/22 52.6
11/23 52.3
11/24 52.8
11/25 53.0
11/27 52.2
11/28 52.4
11/29 52.4
11/30 51.7
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-30 22:09 | ダイエット

北海道ツアーファイナル


 ツアーの最終日。この日は知床遊覧船に乗車予定だったけど
 天候悪くて不可。オプション料金3000円弱だったので、まぁ
 よしとしましょう。知床観光センターだったかな、アサイチで見学。

 その後は、こんなあたりでランチ。その前にどこかおみやげもの屋
 に寄ったかも。網走港で水揚げされたカニのお店。でも品揃え
 がよくないし何も購入しなかった。定年までの後少しのバスガイド
 さんが、お店の名前を連呼してたので観光バスの関連店なのかも。

 ランチはここで。

 
a0078966_2120149.jpg

 
a0078966_21204448.jpg


 予定には入ってなかった硫黄山へ立ち寄り。温泉好きにはたまりません~
 
 
a0078966_21214066.jpg

 
a0078966_21221353.jpg

 
 ランチ後は、霧のない摩周湖へ。

 
a0078966_21233766.jpg

 
 
a0078966_2124695.jpg


 湖の旅は続く、阿寒湖へ。フェリーで周遊。阿寒湖はアイヌ民族
 の地だとか。いつかリベンジしたい。

 
a0078966_214058100.jpg


 
a0078966_214321100.jpg


 こんな子達にも逢えました。

 
a0078966_2125048.jpg

 
 
a0078966_21252882.jpg


 夕方の阿寒湖を後にして、釧路空港へ。20:20発の飛行機で羽田へ。
 ヤレヤレ、真似事親孝行ツアーが終わった....
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-28 21:25 | 温泉

北海道ツアー6


 ツアー3日目、朝7:30ロビー集合。 層雲峡のロープウエイの
 乗るという。オプション1500円。前に乗ったことあるんだけどなぁ。
 6:00からオープンしているバイキングの朝食を済ませる。
 折からの初雪冠雪で何も見えず。ロープウエイの頂上での
 滞在時間も15分程度だしね~。

 その後、知床へ向かう途中でチミケップ湖へ立ち寄り。いいお天気
 だし、人も少なくて時間があれば湖を一周散策したら気持ちよさそう。
 ランチを取りたかったな。
 
 
a0078966_20224897.jpg


 
a0078966_20232931.jpg
 

 
 知床では、国後島を見ました。ここも雪に見舞われ....
 
 
a0078966_2024926.jpg

 
 
a0078966_20282958.jpg
 

 
 この日はバイキングの食事が評判の高い知床のホテル泊。
 食事さすがに満足~。温泉は循環ではあるし、ナトリウム系
 のおとなしめの泉質だったけど、露天からの景色がよかったぁ。
 風呂上りにマッサージなどを受け、就寝。
 翌朝は朝日をみたくて、4:30に起きてお風呂行きました。
 アンド朝ビール、うぅ~幸せ♪

 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-24 20:44 | 温泉

北海道ツアー5


 旭山動物園を後にし、一路ホテルへ向かう、と思ったら
 まだナンカ観光があるらしい。うーん、眠いよう。

 なんかの滝をご鑑賞。しかしながらこのエリア(層雲峡)は
 雪に見舞われる。母はバスから降りないと云う。

 
a0078966_21272062.jpg


 ツアーはいろんなところへ連れて行ってはくれるけど
 ホテルにはなかなか入れてくれない。寝不足には堪えるなぁ。
 今回のバスガイドさん、結構ベテランみたいだけど、
 しょっぱなからしゃべりどおり。北海道の観光案内を
 一生懸命してくれるけど、ちょっとシンドい、少し黙ってて。

 滝鑑賞の後は、もう一つあった観光が通行止めで
 予定より早く、って16:30だけど、ホテル到着。ふぅ~
 お疲れさまでした。温泉、バイキングのディナー、足の
 マッサージなんかをして就寝。明日は7:30ホテル発だとか。
 やれやれ。


 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-22 21:32 | 温泉

北海道ツアー4

 
 ジンギスカンランチの後は、旭山動物園です。
 120分の見学、時間が足りなかったよ~

 
a0078966_1975942.jpg

 
 
a0078966_198208.jpg
 

 
a0078966_1984975.jpg


 
a0078966_19182765.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-19 19:10 | 温泉

北海道ツアー3

 
 ほぼ酔いつぶれるように、寝台個室で就寝。
 でもね、目が覚めちゃうんだな。

 
a0078966_20594625.jpg


 父が田舎がこのあたりで、子供頃から何度も来た駅。
 確かこの駅か森駅(いかめしで有名な)か八雲駅から
 瀬棚線で日本海方面に入って行き、今金駅で下車。
 JRが民営化されたときに廃線になってしまった線ですね。

 その後は朝食です~

 
a0078966_2133011.jpg


 再び洋食をチョイス。パンについてきたバターの塩味が美味でした♪

 札幌到着、さすがにちゃっぷい~ここからジンギスカンランチ
 の後、旭山動物園へ。道中のバスの中、慣れぬ寝台車
 の寝不足のせいで眠かった~

 ツヅク....
 
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-16 21:08 | 温泉

北海道ツアー2


 16:50上野を出発、今回ほぼ一番くらいに楽しみにしていた
 北斗星でのディナーは17:30~を予約。母は和食、私は
 フレンチをチョイス。和食が5800円フレンチが7800円だったと
 思う???

 
a0078966_2010314.jpg


 サッポロクラッシックの生、まいう~

 
a0078966_20104868.jpg


 
a0078966_20113869.jpg


 
a0078966_2013229.jpg

 
 
a0078966_2018095.jpg
  
 
 
a0078966_20121723.jpg


 
a0078966_20124337.jpg


 
a0078966_20133436.jpg


 
a0078966_20135592.jpg



 21:30からのパブタイムも堪能しました。

 
 
a0078966_20141827.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-12 20:14 | 温泉

北海道ツアー


 10月に母の誕生祝いで北海道へ行ってきました。
 北斗星で行くなんちゃらツアー。旭山動物園から知床まで
 行く盛りだくさんの内容。

 上野駅から出発、憧れの寝台電車です。

 
a0078966_2051077.jpg
 
 
 
a0078966_2062359.jpg

 
 
a0078966_2053044.jpg


 
a0078966_2055976.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-10 20:08 | 温泉

風呂は命だ


 昨日の土曜はアルバイトもなしも久々の休日。
 9:00くらいまで寝坊をしてゆっくりした朝を迎える。
 うーん、まったり~

 ランチに昔の上司との約束があったので、銀座へ。
 ドトールコーヒー、アメリカンが380円もする....
 地域別の価格設定なのかしら?
 
 その後、ニュートーキョー数寄屋橋本店に場所を
 移し、昼ビールなどをいただく。

 http://www.newtokyo.co.jp/ntb_honten/honten.htm

 食事もラインナップもビールのあうものばかり。
 昼から生4杯~。

 そんな水分摂取過多の体を家の近所の銭湯へ
 持ち運ぶ。

 政之湯 14:30~ 430円 サウナプラス200円
 http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op16/p21.html
 
 この付近は川崎でもディープな繁華街です。
 男性は違うお風呂に連れていかれそうな勢いです。

 こんなんとか....
 
a0078966_2040143.jpg


 肝心のお風呂は地下70メートルから掘り上げた
 れっきとした黒湯温泉。よく温まるお湯です。
 サウナ・水風呂を繰り返す。あぁ~極楽。
 場所柄なのか、館内の案内は日本語とハングルの
 記されてました。

 
a0078966_20434544.jpg

 
a0078966_2044866.jpg

[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-04 20:44 | 温泉

11月になりました


 ちょっとご無沙汰しちゃった。
 平日は派遣のお仕事、土日はアルバイトで
 時間がないのよ~

 先週末、西方面へお出かけしてました。
 好物のそうめんとお好み焼きを食しにね。

 当然気になるのは、体重の行方。
 本日久々の岩盤浴へ行ってきました。
 このお店は、実家に戻ってから見つけました。
 岩盤浴の他に、溶岩浴や塩岩浴なんかも 
 あるのねぇ。そそられるぅ~

 http://www.e-page.co.jp/shop/1413/

 ここ数週間の水分摂取過多により、
 滝のような汗、汗、汗....。
 
 終了後、髪を乾かしガウンを脱ぎ、タニタ上の
 オンナとなる。

 53.3!!!!!

 まぢ----!!!! 今年の記録を更新しました(涙)。
 うそ、ぬか喜びさせないで。もう一度計る。
 Oh、タニタウソツカナイ~

 ってことは私の体、ほとんどおむくみ、なのかしら?

 かしら???

 ランチのサラダとスープのみが効いたのかな。
 うーん、なぞなぞなぞ。

 明日も頑張ります♪
[PR]
by me_sr2000 | 2007-11-01 22:03 | ダイエット



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧