願いよ、叶うように

仙仁温泉岩の湯


 先週末、温泉フレンド家族と長野の仙仁温泉へ。
 朝7:30に出発。小布施でお蕎麦ランチ。

 
a0078966_209017.jpg


 その後は14:00インにあわせて、憧れの宿仙仁温泉へ。

 http://www.suzaka-kankokyokai.jp/senionsen.php
 駐車場からエントランスへ。館内に入るとこんなおもてなしが。
 お部屋に入ると、お茶請けも頂きました。
 
 
a0078966_2016365.jpg

 
a0078966_20162191.jpg

 
a0078966_20174095.jpg


 一服したら、さぁお風呂よ、お風呂~

 
a0078966_20185671.jpg

 
a0078966_20191664.jpg

[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-17 20:19 | 温泉

最高の人生の見つけ方


 今週の1本、この作品を。
 本当は、本年度アカデミー主演男優賞ダニエル・デイ=ルイスが
 出演してる”ゼア・ウィル・ビー・ブラッド”を見る予定だったけど
 重そうなストーリーだし、気楽に見れる作品を選んでしまったわ。
 
 余命6ヶ月を宣告された老人2名。棺おけリストならず、
 やりたいことリスト通り、思い残すことなく行動する。
 エジプトやヒマラヤにも行く。最後はホロリさせられました。
 ジャック・ニコルソン、メタボな体だったなぁ~

 私だったら、余命半年と云われてたら何をするだろう。
 やっぱり見たことのない景色を見にいくかな。国内はまだ行って
 ない温泉へ行くな。そして消化したかった映画三昧かしら。


 
a0078966_21543568.jpg

[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-16 21:59 | 映画

お体メンテナンス


 先週末は、温泉に行ったと云うのに体はバキバキ。
 特に腰のコリがしんどい....

 まずはむくみ取りで、昨日は岩盤浴へ。
 滝のような汗に見舞われました。終了後の体重測定では
 47.5キロ。わーい。
 本日は、マッサージへ。腰も首も肩も芯から”こっています”
 との施術氏の言葉。
 
 明日は少しラクになるかな。
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-15 22:16 | 体関係

ブログの行方


 ブログを始めたきっかけ、それはプータロー時代の低空飛行の
 気分を書きとめるのが目的だった。今は、仕事も始めた。
 心の中に課題がまだまだあるけど。

 ダイエットか、温泉か、映画か、心の葛藤か、そんなブログを
 残したい気持ちに揺れている。

 取り合えず、明日は長野の温泉へ行ってきます~
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-10 21:45 | いろいろ

うー眠い....


 GW、駆け足で過ぎていった。
 今日からフツー通り、お仕事。連休後半は5/4,5,6と
 バイトだったので、今日あたりはバテバテ。
 夕食に飲んだワインが効きました。

 今日はもうオヤスミナサイ。
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-07 21:58 | いろいろ

夜食のクセ


 ダイエット、私には永遠の課題なんだろうなぁ。
 その後、最近の体重は48キロ台をウロウロ。
 岩盤浴なんかの後に、瞬間47キロ台になったりするけど。
 そろそろ、9号サイズが着れるようになってきた。
 運動は平日は通勤の徒歩約50分くらいだ。
 週末のバイトではなるべく、体を動かす仕事をするように
 したりしてるけど。

 食事は、朝おにぎり1個、昼サラダとスープ、夜はご飯は抜き
 でおかずと晩酌。お風呂上りに飲む発泡酒を含め、1日に
 350ml缶を3本くらい飲んでしまう....しかもおせんべいとか
 時にはおにぎりなんか(コンビニに買いに行っちゃう)も一緒に。

 あれ、再び過食???変な食べ方、習慣になっちゃってる。
 なんとかこのクセをなおさなくちゃなぁ。

 
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-05-03 08:30 | ダイエット

GW


 世間ではGWに突入らしい....
 自分は、ビジネスホテルのお仕事。4/29と5/3のみお休み。
 5/3は父の七回忌。

 合間に映画や岩盤浴なんかで、気分転換するかな。
 肩こりもあるから、マッサージにも行きたいなl。
 そう、ちとお疲れなんだわ。
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-04-27 22:17 | いろいろ

春の旅を終えて

 
 シメ湯の後は、バス乗り場までタクシーで向かう。今回の旅でも
 そうだけど、タクシーの運転手さんに”一人旅??”と聞かれた。
 めずらしげな質問の声で。危なくないかとか誰かと一緒なら楽しい
 だろうとか。その度に”一人で楽しめなければ、誰と一緒でも
 楽しめないですよ~”なんて答えた。

 霧島いわさきホテルから、鹿児島空港直行のバスに乗車。
 約40分600円くらいだったかな。最後はラクに移動できたなぁ。
 空港では、予約してあったマッサージを受け、食事をして
 おみやげを物色。19:00過ぎの便で羽田へ帰京。
 
 今回は久々の一人旅で勘がにぶっていたのか、いろんなアクシデント
 にめぐり合った。まぁそれもヨシとしよう。タップリ充電できた。

 日本の遺産、温泉に感謝、感謝。
[PR]
# by me_sr2000 | 2008-04-23 20:23 | 鉄道と温泉

春の旅 3日目-3


 いさぶろう号終点の吉松駅に到着。
 待ち時間があったので、駅前温泉をのぞくが”すいません~”
 と声をかけても誰も出で来ない。断念。
 ここで、この旅シメ湯の米丸温泉へ電話を入れる。
 http://www6.ocn.ne.jp/~musashi/hs_yonemaruonsen.htm
 誰もでない....汗、手持ちのガイド本をみると、
 ”あ~やっちまった~”2のつく日は定休日、この日は22日。

 仕方ない、取り合えず隼人駅行きの肥薩線乗車。
 吉尾駅ではこんなお弁当の立売りおじさんに撮影をお願い
 すると”モデルがよくないから”とはにかむ。お弁当630円。
 18キップの手軽さで霧島温泉駅で下車。
 しかしながら、次のバスまで2時間半もある。あぁ~
 そこへ、吉松駅で一緒だったカップルが地元名産物を
 売ってるおばさんに何か話してる、おばさんは駅にいるおじさんに
 なにか話してる、どうやら霧島温泉まで車に乗せてもらうみたい。
 カップルの女性に”あの~私もいいですかぁ????”
 ここまできて、タクシー代を使うのはね、急遽ヒッチハイク。
 旅にシメに新湯温泉新燃荘へ。カップルは手前の丸尾温泉で
 下車。ここまで送ってくれたおじさん、どうやら観光協会の人だった
 みたい。”新湯温泉へ行くなんて温泉好きなんですね~”なんて
 云われた。新湯温泉では、入浴料500円に休憩所料金を
 プラス500円して、湯上りビールと昼寝を堪能しました。
 http://www.minkoku.com/kagosima/sinmoe.html

 
a0078966_20554699.jpg


 
a0078966_20561069.jpg


 
a0078966_20564995.jpg


 
a0078966_20571849.jpg

[PR]
# by me_sr2000 | 2008-04-19 21:00 | 鉄道と温泉

春の旅 3日目-2

 
 人吉駅あたりは、城下町のせいか人も多くなかなかよさげな
 街並みだった。次回はこの駅から出ている第3セクターの
 くま川鉄道に乗ってみたいな。
 さて、10:03発の吉松駅行きいさぶろう号へ乗車。
 日本三大車窓だそうだ。円を描くループとスイッチバックが
 有名。標高の高い位置から景色を眺めることができる。
 青春18キップでも300円の指定券で乗車可能。私のBOX席は、
 席はうまっているハズなのに私一人だった。指定を取って満足
 する鉄道マニアもいるとか。特急電車ではないのに、車内販売
 なんかもあって”わーい、ビール飲んじゃおう”。
 肝心の感動の方は、初めてだし景色の味わい方がよくわからなくて
 イマイチだった。これはリベンジしなくちゃ。

a0078966_1628991.jpg

 
a0078966_16284077.jpg

 
a0078966_20171898.jpg

 
a0078966_20201520.jpg

 
a0078966_20204665.jpg

 
a0078966_20165892.jpg

 
a0078966_20175372.jpg

 
a0078966_2019249.jpg

 
a0078966_20181267.jpg

 
a0078966_2018363.jpg

 
a0078966_20185699.jpg

[PR]
# by me_sr2000 | 2008-04-17 20:26 | 鉄道と温泉



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧