願いよ、叶うように

起き上がった


 もう7月なのね、今週は後半行動したわ~
 まず、健康保険、社保の任意継続不可ということが判明!
 よく調べときゃいいのにね、であわてて国保申請。”源泉よこせ”とか
 つっぱねれると思ったら、案外すっきり。そーなの??? 今年の住民税も非課税とか?
 つまりね、去年税金取れるほど収入なかったんだって!あらら。誰の扶養にも入って
 ないのにね。国民年金はどうなるの?払うもん今のうちにはらうわよ。

 そんなことでちょっと元気になり、今朝はnew保険証を眠り薬をくれるクリニックに
 見せに行き、その後銀座で「プルートで朝食を」と飯田橋で「マンダレイ」を鑑賞!
 ここのところでは快挙だわ!銀座でランチと思ったけど、有閑マダムたちで満席、
 満席。あぁぁ養ってくれる人はいると優雅よね。

 映画の感想は明日。
[PR]
# by me_sr2000 | 2006-07-01 01:15

ぷちひっきー

今日も朝は8:00頃目覚めたが、そのまま二度寝。
やはり何もする気が起きなくて。

14:00過ぎからの「ニライカライからの手紙」@下北沢
に行こうかと思ったけど、断念。

近所のコンビニだけの外出。映画みたいよ~

ドラマDVD「すいか」1~3話を観る。なんか感動して涙した。
感動する心があれば、ウツと戦えるかしら?
[PR]
# by me_sr2000 | 2006-06-27 20:48

外泊後、その後自宅へもどり....


 昨日は風呂系の集まりがあり、2次会3次会の流れ、結局幹事宅にお泊り。
 急に泊まったりして、悪かったなぁ。そして怒涛の二日酔い....最近飲めば
 深酒、だみだなぁ。アルコール減らさないとなぁ。

 午後もまったり過ごすしか手立てはなく、明日は行動日にしなくちゃ。
 国民健康保険の加入手続きしないと、眠り薬もらえなくなっちゃう。

 明日は部屋を掃除して、候補の仕事について派遣会社にコンタクト。
 映画も観たいけど、どこまでやれるかな。

 買ったDVD「すいか」も早くみたいな。
[PR]
# by me_sr2000 | 2006-06-26 19:24



独身40代女に愛と財力の手を!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
なんと数えたら50人目
from 絵里子
風呂上がり
from 淫妻30代
ホテルに入った後
from マコ
ツンツンしちゃった
from みさみさ
世界で1番のエログ
from ミン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
今日夫にに内緒で
from 今日浮気しちゃいました
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧