人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

バトンデビュー


 ■Q1.結婚したいですか?

  したいよー今すぐにでも。熱烈恋愛と云うより人生楽しむパートナーね。
  死んだとき、骨をひろってくれる人やん。


 ■Q2.何歳で結婚したいですか?

  今から(42歳)でOKなんすかー

 ■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

  してくれる人、いるの?相手が独身なら考えるわさ。

 ■Q4.プロポーズしたい?されたい?

  彼からされたい!!!

 ■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

  真剣な顔であれば、ロケ地等は気にしないなぁ。

 ■Q6.何歳で子どもがほしい?

  今から可能であれば。

 ■Q7..自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
      又は付けたい文字がある。

  ノーコメント

 ■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください

  ノーコメント

 ■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

  礼儀正しい人、思いやりのある人

 ■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

  山登り

 ■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください

  私は家庭を築けるんでしょうか。。

 ■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

  全力をつくして厚生させます

 ■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

  全力をつくして厚生させます

 ■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

  うーむ、???

 ■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

  OK! おしゃれじゃん。お手入れ方法をアドバイスするわん、

 ■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

  も、少し待ってみたら、と云うと思うな。

 ■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
  
  守ります。戦います。

 ■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 
  経済力があれば、OK。

 ■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

  幸せは人生の権利である

 ■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
 
  ほしい人もってってー。
by me_sr2000 | 2006-07-29 01:35
<< 墓参り なんとか始動 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31