人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

外出


 最近、平日の昼間に外出することが多いからちょっと感じる
 んだけど、中高年のご夫婦やお友達の外出が多いなぁと。

 今日は、この前の日曜の”うちくる”で高畑淳子さんがよく食した
 という”力そば(餅入りそば、ね)”をどうしても食べたくて、自由が丘
 のおそば屋さんへ。夏休みも終わったと云うのに、人が多かった。
 
 そう、中高年のご夫婦とかお一人様とか。年配の男性は、もりそば
 と日本酒を頂いておられた。ビールなんかでごまかす私とは、格が
 違う~そして残念ながら”力そば”はメニューにないとのことで、
 鳥そばを。
 
 その後は、むくんだ足をマッサージした後(リンパ系かなりお疲れ
 とのこと)、岩盤浴へ。
 キャンペーン中とのことで、ウエストシェイプコースを。始まる前の
 下腹の数字は恐ろしい限り....そして終了後は1.5センチダウン。
 ホントかなぁ~なことで今週の自宅待機業務をいいことに、木曜は
 通中の岩盤浴コースを予約。朝~9:30までに入ると70分1750円!
 これを見逃すテはない。

 おそば屋さんで見かけた素敵なご夫婦のようなパートナーにめぐり
 会いたいな。心と心が通じ合っている絆のある人と。
by me_sr2000 | 2006-09-05 20:21
<< まったり 週末過食 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31