人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

そして10月


 ヒマでヒマで仕方なかった派遣の仕事も9月末で終了。
 この日も午前午後とも、ぐっすりお昼寝。思えば、この
 仕事は私の不眠症解消の治療のためにあったような 
 気がする。夜の薬は切れなくて朝は眠いまま出勤。その後
 昼までぐっすり、午後は過食アンド抗うつの薬でまたもや
 ぐっすり。一人で孤独ではあったが、有り難い職場だった。

 最終日はさすがにどこにも寄らず、家で日本酒を空けた。
 短期で始めた仕事だったけど、一ヶ月半も続いたし、派遣
 会社の営業とも顔つなぎができた。28日(木)の面接の結果
 はまだない、が今後もつなげていければいいなぁ。

 昨日は温泉友の会のオフ会が岩手で。今回は仕事が決まって
 いなかったので私は欠席だったけど、電話で懐かしい人たちと
 話せた。本当に懐かしかった(涙)。またみんなで会いたい。
 温泉と通じて出会えることのできた友人に感謝。温泉に感謝だ。
 会いたい人たちにまた会えるように仕事を早く決めたい。切に
 そう願った。

 昨日のランチは銀座ライオンで元上司と昼ビール。以前より
 太ったね~と云われながらビール4杯。いつもながら私の
 行く末を心配してくれてる。血がつながっていないけど、まるで
 親族のようだ。人とのふれあいの薄い私にはかけがえのない
 存在だ。私も定年まで後20年、子供を生む選択や仕事のこと
 考える時期の限界なのかもしれない。

 神よ、力を与えたまえ。
by me_sr2000 | 2006-10-01 15:28
<< 10/1 スニーカー面接 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31