人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

長崎♪


 高校の修学旅行で訪れた長崎の行こうと思ったのは、去年のこと
 かな。「旅の手帳」という雑誌で、長崎の温泉のことを

 ”夏の雲仙、冬の小浜”

 と書いてある記事を読んでからだ。つまり雲仙のお湯は汗が引きやすく
 小浜のお湯は暖まるってことかな。小浜の夕日はとてもきれいだと長崎
 出身の同僚から聞いたりした。ますます行きたくなった。

 某占い師によると、私の運勢は今年から三年間”冬”の季節到来らしい。

 ”それって去年からじゃん”
 
 と内心思いながら、某航空会社のバーゲンフェアを予約した。小浜の
 夕日からエネルギーをもらおうと思った。いろんな下調べを繰り返して、
 とうとうその日が実現した。

 つづく....

 
長崎♪_a0078966_22215824.jpg

 

 
長崎♪_a0078966_22222723.jpg


 
by me_sr2000 | 2007-03-09 22:22
<< 長崎の旅1 すべてを見てきた男 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31