人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

今日も過ぎゆく


 今朝は普通どおり目覚めたが、ノドがいたい。そうだ、昨晩パブロン
 飲んで寝たんだっけ。朝電のイキナリ休みは印象悪いし、シャワー
 を浴びながら”そうだ、午後半休すればいいんだ”と。
 衣替えの季節、着れなくなった洋服でも整理しよう、具合は悪いので
 午後お休み頂きます、と云えばいいか。

 なーんて思っていたのに、ランチは同じ部署の約20歳年下の新入社員
 さんと私の席でお弁当を食べる。

 彼女いわく”私も学生時代、今より10キロ以上太っていたんですよ”

 えっえっえ----今では面影ないくらいスレンダーな体型。

 聞くところよると、スポーツはバトミントンをやっていたとか。この競技、
 しめきった体育館で行うので(風はダメ)、汗だくになるそうだ。夏は
 特に効果あるらしい。日に焼けないし、結構いいかも。

 結局、午後休むことなく仕事をこなした。まだまだ心の傷は癒えないけど
 ダメな自分も愛そう、と思った。
by me_sr2000 | 2007-04-19 21:32
<< 週末 そして今日 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31