人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

鉄子の夏4


 この日の朝は、私はなんだかダラダラとしてしまい
 食事前の朝風呂を逃してしまう....
 朝食前にお湯につかった女子2名のうち、仙台からの
 友人1が食事途中で、早々に切り上げ部屋へ。
 食事中に布団も上げられてしまっている。彼女はたたみ
 の上のジカに横になっていた。どうやら、湯あたりか???
 動悸がして胃がむかむかすると訴える。しばらく横にさせ、
 コーヒーを飲ませ元気な女子2名で足のマッサージをする。
 その後、10:00過ぎに出発するも、この日帰宅するのに
 このまま高速にのって一人運転させるのも気になるので、
 私たちが本日、休憩個室立ち寄り湯する温泉旅館まで
 同行させる。ここなら、たたみの部屋でしばし休憩できる。

 http://www.ginga.or.jp/~namari-onsen/index.html

 この宿は旅館部と自炊部はある、温泉旅館。
 一応がんばっているんだけど、イマイチ方向性が違う
 んだよなぁ~廊下は薄暗いし、立ち寄り予約の電話
 を2回も入れているのに、部屋ができていないし。
 具合の悪い人もいたし、対応の悪さが目についた。

 露天に入ったり、女性時間の内湯に入ったりしていたら
 今度は私の心臓がバクバクし始める。座布団2つ折で
 横になる。インパクトのあるお湯だ。体とお湯が戦っている
 様な気がする。

 15:00過ぎに立ち寄りを後にし、本日のお宿、大沢温泉へ。
 mちゃん、バイバイ、気をつけて帰ってね。楽天的な彼女の
 生き方は私の気持ちを明るくさせてくれる。

 何度来てもこの宿は素晴らしい。
 http://www.oosawaonsen.com/index.html

 
鉄子の夏4_a0078966_2045894.jpg

 
鉄子の夏4_a0078966_2051312.jpg

 
鉄子の夏4_a0078966_2052341.jpg



 つづく
by me_sr2000 | 2007-08-26 20:45 | 温泉
<< 鉄子の夏5 鉄子の夏3 >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31