人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

三連休の湯めぐり


 9/15から東北方面へgo!
 朝5:30に自宅付近で拾ってもらう。今回は自炊宿泊
 なのでいろんなモノを持ち込む。自炊宿とは名のごとく
 食事を自分で作る。食材は途中のスーパーで仕入れる
 けど、調味料は持ち込んだほうがいいかな。100ショップ
 で小さめのサイズがお得♪
 
 福島から磐梯山あたりを走り、本日1湯目は、
 熱塩温泉の共同浴場、200円なり。

 
三連休の湯めぐり_a0078966_20363386.jpg


 名のごとくアツアツのお湯。昆布の香りするナトリウム泉。
 付近にはこんなお寺も。

 
三連休の湯めぐり_a0078966_2038679.jpg


 ここから少し走ったところのある日中温泉ゆもとや。
 
 http://www.akina.ne.jp/~hitou-/yumotoya/shisetsu/shisetsu.htm

 ダム建設のために移築した建物は、途中何もない道から
 想像できないくらい立派なかまえ。何もない道と云うか
 ダムのかべを見ながら進むって感じかな。
 露天のお湯はぬるめで気持ちよかった~
 
 
三連休の湯めぐり_a0078966_2042243.jpg

 
三連休の湯めぐり_a0078966_2042217.jpg

 
三連休の湯めぐり_a0078966_20424263.jpg


 この日のランチは約1年ぶりに食したラーメン。
 油ものニガテなので、なかなか食べるチャンスがないのね。

 
三連休の湯めぐり_a0078966_20443271.jpg


 山形大学の前のあるラーメン屋さんです。550円なり。
 繁盛してました。量が多くて完食できず残念。

 ツヅク....


 
 
by me_sr2000 | 2007-09-18 20:49 | 温泉
<< ちょっと待っててくださいね そして湯めぐりはツヅク >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31