人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

仕事納め


 昨日は、派遣で行っている会社の仕事納め。
 世間の会社のような打ち上げなんかはない。決算月だしね。
 
 仕事終了後は、チームを組んでいる10歳年下の社員Kさんと
 健康ランドへgo!

 http://www.alphaclub.co.jp/yunosato/index.html

 お湯は循環ではあるが、一応温泉。塩系のよく温まる泉質です。
 マッサージコーナーは南国風の造り。施術してくれる先生の
 制服までおしゃれなでした。食事をしたり(あんまりおいしくなかった)
 足マッサージをしたり、岩盤浴(こちらはややゆるめ)したり。サウナに
 テレビがあって大満足。東京城南地区や神奈川あたりではほとんど
 TVなし。汗かいてる間、人生考えるしかない。
 そしてもう一つ、塩サウナもあった。ヤッホー♪ 体にすりこんで汗を
 流すとすべすべよ~。何回も繰り返す。もちろん水風呂完備。
 その後、深夜~2:30まで営業している居酒屋で寝酒を飲み、
 3:00am就寝。
 朝、お風呂は7:50から清掃タイムと云うので、7:00過ぎにシャンプー
 しにいく。さすがに眠い....。大浴場の石鹸類、炭系と資生堂のバラシリース
 が設置してある。もちろんシャンプー、リンス別。こちらも大満足。

 チェックアウト9:00。Kさん、今年1年ありがとうございました。
 お仕事に厳しい人だけど、笑顔かわいらしい女性です。

 飽食の後は当然体重増加。昨日の朝は50.6キロだったものの
 今朝は51.8キロ、トホホ。明日からの節制がんばります。30,31と
 ホテルバイトだし、体を動かして燃焼しよう。
 
 明日は今年の温泉ベストを決めようかな。
by me_sr2000 | 2007-12-29 21:07 | 温泉
<< 2007 温泉ベスト3 メリークリスマス♪ >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31