人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いよ、叶うように

悲しい事件

 
 週末、東京・秋葉原で痛ましい事件があった。
 仕事や人生がいやになったとか....

 少し前にみた”接吻”って云う映画の主人公も
 世間から疎外され、楽しいことは何もなく孤独に
 生きてきた殺人犯の話だった。

 確かに人生いいことばりでなく、ほとんどがつまらなく
 いやなことがほとんど。何かを変えようと自分自身が強く
 思わなければ、損をする目にあう世の中。それが殺人に
 向かってしまったことが痛ましい。ゲームじゃないんだから。

 この日、バイト先のホテルでの連泊していた台湾人の
 お客様が”秋葉原へ行く”と行って外出した。私が
 仕事を上がるまで戻らなかったけど、無事だろうか。
by me_sr2000 | 2008-06-11 20:36 | いろいろ
<< トゥヤーの結婚 もうすぐ人間ドック >>



独身40代女に愛と財力の手を!

by me_sr2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31